2015年10月19日月曜日

今日の語録【キラキラボウシ】

今日のあやちん語録

『キラキラボウシ』です


『キラキラボウシみつけたー!』

と嬉しそうなあやちん


私の服に小さなビジューが付いていました

お店の人が『洗濯をしてもあまり取れない』と言っていたのに

ポロポロとよく取れます…(汗)


あやちんは私が拾い損ねたビジューを見つけ

『キラキラボウシみつけたー!』

と小さいのに器用につまんでいました


小さいのに頭に乗せたり

右手と左手どっちに入っているでしょー

といろんな遊びをしていました


『どっちでしょー?』

とグーにした右手と左手を出してきました

私は『どっちにも入っていないよ〜』と答えました


だって

私の足元に落ちてんだもん!!


『キラキラボウシどこー?』

一生懸命に探していました


何気にビジューの事を『キラキラボウシ』と言っているんだと思いながら聞いていましたが

キラキラしているので

『キラキラ星』と言っているようです


本当に夜空に輝く星のように小さいです


きっと無くして

掃除機で吸われるのだろうな〜

そう考えてしまう自分に対して

夢が無いなぁと思ってしまいました(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿