2015年10月11日日曜日

ちびっこアルアル【お姉ちゃん大好き】

連休中に私の実家へ行ってきました

元旦那の元にいるハルも一緒に行きました


あやちんは

ハルをお迎えに行く前から

『ハルお姉ちゃんと新幹線乗ったー!!』

と新幹線の遊具で遊んだことを言いながら楽しみにしていました


実際ハルに会うと

緊張したのかダンマリ…

しかしか子供同士は違いますね〜

すぐ一緒に遊びだします


ハルも面倒みが良く一緒に遊んでくれたり

世話を焼いてくれたりしていました


あやちんも

『ハルおね〜ちゃ〜ん!!』

かな〜り慕っていて

姿がちょっと見えないと名前を呼びながら探していました


やる事も一緒です

ハルの真似っこばかりだし

ベッタリくっついて離れません


しかし

離れない分

良いこともすれば悪いことも…


寝る前にお布団を敷くと

2人てきゃあきゃあ言いながら走り回り

暴れだしました


楽しそうですが

毛布を持って行っちゃ駄目と言っている所へ持って行ったり

暴れ方がちょっとばかり度を超えてきて

見ていて危ない!!と思うことがあったり…


姉妹でいることは

楽しいことも

悪さも

倍増ですね(笑)


でも2人が楽しそうで良かったです♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿