2015年10月7日水曜日

あま〜い誘惑

最近朝からの誘惑が強力になってきました

朝晩が寒くなってきましたね


朝方が寒いので

とうとう毛布を出しました


目が覚めると寒かったので

あやちんにも毛布を掛けてあげました

自分はというと

起きる時間を過ぎていた為に毛布の気持良さを体感できず…

主人に掛けて起きました(泣)


そんな状況の出だしでした

あやちんは暑いとお布団を蹴ってしまいます


起こす頃も毛布にくるまっているところを見ると

暑くはない様子

しかし少しだけはだけていたので

きちんと掛けてあげると

『うーーーん!!』

目が覚めたのか何だか不機嫌…


あやちんが毛布を蹴る

私が掛ける

何度か繰り返すと

『しないでー!!』

基本あやちんはお布団を掛けるのが嫌いです

やっぱり機嫌が悪いのは毛布のせいか…


『毛布気持ち良いでしょ〜』

あやちんに毛布でスリスリしてあげると気に入ったのか

毛布に潜り込んでしまいました


『いいなぁ〜

お母さんも一緒に寝たいなぁ』

そう言うと


『ネンネして!!』

毛布をめくりながら横に一緒に寝ようと誘ってきます


ウワッ!!

主人もしないのに!!

2歳の娘に一緒に寝ようって言われちゃいました(笑)


その姿が可愛くて横に寝ると

こっちを見ながらクスクス笑っています


このまま寝てしまいたい…

子供の横って凄く寝れるんですよね〜

しかもふわふわの毛布あるし♪


かな〜り強力な誘惑です

寝てしまいたい!!


でも!!


頑張って毛布から出ました!


キッチンに戻り家事をしていると

『ちょっときてー』

『いっしょにネンネしてよー』

『ちょっとだけだから』

あやちんの誘惑が続きます


毛布から出てこないあやちんに

『みかんのジュースあるよー♪』

ジュースを見せながら言うと

ピュッとお布団から出ててキッチンまで来ました


ジュースの誘惑が勝ったようです(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿