2015年10月8日木曜日

今日の語録【こしょこしょバナナ】

今日のあやちん語録

『こしょこしょバナナ』です


秋めいてきました

『食欲の秋』と言いますが

あやちんは『食欲の時期』に突入したようです


子供って食べる時期

食べない時期があります


極端に食べてムチムチになったかと思うと

あまり食べなくなって

ヒョロッと身長が伸びたり



以前あやちんは

食べることに執着しているんじゃないか?

満腹中枢壊れているんじゃないか?

そんな心配をするほど食べていましたが

ここ最近は

あやちんの食欲が落ち気味で

食事中に遊んでばかりで困っていました


しかし

また食欲が戻りつつあるようです


先日あやちんの大好きなうどんが夕飯に出ました

かな〜り食べたかったのか

先に出来たじぃじの分を奪って食べちゃいました

しかも大人一人前分


食べてしまった後は

ばぁばとコソコソ話

そしてコソコソとキッチンへ行き


バナナをゲット!!


『何をコソコソ話てるの?』と聞くと

あやちんからの返事は


『こしょこしょバナナ!!』


『コソコソ話』と貰ったばかりの『バナナ』が混ざってるし!!


気持ちはバナナに向いていたのでしょうかね〜(笑)


食いしん坊なあやちん

寝る前にコソコソっと話してきました


『ゼリーちょうだい』






いっぱい食べて冬眠する気か!!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿