2015年10月12日月曜日

ちびっこアルアル【パパのを触る】

ちびっこの通る道

とうとう

あやちんにもこの時期が来始めたか〜

という気持ちです


可愛いお顔でヤメテ!!

そんな気持ちですが仕方ありません…


いろいろと気になるのでしょうね

お尻をペシペシしながら

『おしりー!!』


前をペシペシしながら

『ここはー?』

と言うあやちん






女の子に何と教えるものでしょうか?


ネットで調べると

『おまた』とか『大事なところ』とか言うそうですが

何と言おうか悩んでいるうちに

会話が過ぎ去ってしまいました


しばらくして主人から

『チ◯チ◯って言いながら触られた!!』と



きっと

ものすっごい興味津々な感じで触って

ニマニマしていたんだろうなぁ〜と想像できます(笑)


まだまだこの程度の興味の持ち方ですが

しつこくニマニマしながら

話してくる時が近づいているのだろうなぁと思います


きっと保育園で他の子が言ってたりするんだろうし

子供が興味を持つ時期があることも分かってる!

でも

ばぁばと話している時に


『チンチンチンチンチンチンチンチン』

肌着一枚で大股開きで立ちながら

連発して会話を遮るのはヤメテ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿