2015年11月4日水曜日

今日の語録【うん。かわいーよ】

今日のあやちん語録

『うん。かわいーよ』です

写真は拗ね拗ねあやちんです



親バカです

これ以上にないほどの親バカ話です(笑)


あやちんは主人に似てクリックリなおメメをしています

成長するにつれて

顔立ちがハッキリしてきたねー

と主人が親バカ発言です


ィャー!!

知っていますとも!!

主人以上に私

親バカな自信がありますもん(笑)


でも親は親バカくらいが丁度良いと思うんですよね

子育ては楽なことばかりではないからですね


腹が立つことも

大変なこともたくさんありますが

子供が可愛いと思うからこそ頑張れるのだと思います


しかーし!!

『あやちん!!可愛いねー♪』

と私が言うと

『うん。かわいーよ』

サラッと返事を返してきました…


あわわ…

良いのでしょうか?


あやちんは可愛いです

他人がすれ違いざまに『可愛い』と言ってくれるので

他人から見ても可愛いのだと思っていますが


自分で自分を『可愛い』って…

大人が言ったら『イタイ人』以外の何物でもないです


私が言わなければ良いだけなんですけどねー

あやちんがハグをしてくれる間は言ってしまいそうです(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿