2015年11月5日木曜日

今日の語録【いいニオイ】

今日のあやちん語録

『いいニオイ』です

我が家の洗濯機は乾燥もついています


しかし!!

ドラム内が汚れているから…

とかではなく購入当初から

乾燥を使うと衣類が独特の匂いを発します


この匂いが主人も私も嫌いで乾燥をあまり使っていませんでした

しかし

誤って乾燥までしてしまいました

その洗濯の時のタオルが臭い!!


お風呂上がりににおう…

『クサッ!!』

主人や私の真似をしてあやちんが言います(笑)


その時からあやちんがタオルの匂いを言うようになりましたが

『クサッ!!』と言いたくて臭くないタオルも言っていました

あやちんの鼻はアテにならないなぁと思っていました



長距離運転をした時のこと

私が運転し

運転席の後ろにあやちんの位置です


長距離なので眠くなった時の為にオヤツを買い

半分を過ぎた頃にそのオヤツを出しました

あやちんはオヤツ済み

お昼中でした


ガサゴソ出してパクパク食べていると

『いいニオイがする』

『ねぇおかーさん!!なにたべてるの?』


何故見てもいないのに食べてるのが分かる!?

『何も食べてないよ〜』

嘘を言う私

あやちん…オヤツ食べて寝てたんじゃないの…?


『いいニオイがする〜』

疑うあやちんに

『食べてない』と貫き通しました(笑)


食いしん坊のあやちん

やはり食べ物の匂いには敏感なんだと学びました…



Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. 鼻のいい子供にごまかしは通用しませんね
    次に同じ事があったら嘘つかない方がいいと思います。
    嘘つきの真似をすることの方が怖いですよ。(*^^)b

    返信削除
    返信
    1. そうですね(^^)

      車の運転中だったので
      何か対策を考えないといけませんね。

      削除