2015年11月30日月曜日

今日の語録【まだかなぁ〜】

今日のあやちん語録

『まだかなぁ〜?もうすぐかなぁ〜?』です

掃除機を買いました!!

思い立ったが吉日!!


あやちんのアレルギー性結膜炎が出ました

原因は分かりませんが1番可能性があるのはハウスダスト!!

お布団!!


てなわけでなかなか干すことの出来ないお布団が前々から気になっていたのもあり

主人が車の掃除が出来るハンディクリーナーが欲しいと言っていたのもあり

買う事を決断しました


ハンディとはいえ掃除機って意外と高いデスネ(汗)


『あやちゃん

そうじいかない』

あやちんは掃除機を買いには行きたくない!!

と言っていましたが掃除機を買って帰ると

『あやちゃんがそうじする!!』とウキウキでした(笑)


しかーし!!

コードレスハンディクリーナーなので充電が必要です

充電中はあり場所を知らなくて

『そうじきどこー?』と探していました

見つけると凄く嬉しそうでした


掃除機の前を陣取り

『まだかなぁ〜もうすぐかなぁ〜』

と繰り返し充電が終わるのを待っていました(笑)


充電時間は3時間!

待ってても終わらないと思うよー!!


待って待ってようやく充電が終わると

ウキウキで主人と掃除機を使っていました

ハンディなので小さめですが

あやちんには重いようで床に置いたまま動かして遊んでいました


テレビだったり

スマホだったり

掃除機と電気製品の好きな子になりそうですね(笑)



Sponsored Link

1 件のコメント:

  1. おはようございます。いつも拙いブログにお越しいただいてありがとうございます。

    1度お礼を申し上げようと思っていましたが反応が遅くて申し訳ありません。

    個人的にはブログを拝見していると、昔を思い出して涙腺が緩みそうになりますが、何となくですが悩みながらも楽しんで子育てをなさっている様子が見て取れて素直に凄いなぁと思います。

    では一言御礼まで、失礼致しました。

    返信削除