2015年9月11日金曜日

ウキウキなもの【エッチ!!】

子供って手触りや肌触り

良いものが好きなのでしょうか?

あやちんだけでしょうか?


あやちんはフワフワのタオルやクッション

毛の長い絨毯など

手触りの良いものをサワサワと触っていたりします


それだけではなく

主人の肌着

ユ◯クロで買ったシルキードライが好きです(笑)


主人が仕事から帰りシャツを脱ぎます

あやちんが何処からともなくやってきて

『だっこ〜』

主人の肌着をつまみながらサワサワと触っています

お風呂に入ろうよ〜と声をかけても

『いまさわってるから!!』

とお断りされますが

それ…

一体どれだけ触れば満足するのでしょうか?



一緒にお風呂に入る段階になると

今度は私のパンツを触りだします…

スリスリ

スリスリ…





『エッチ!!』

私が言うとニマニマします


オマエはエロオヤジか!?



もう1つ触るのが好きなものがあります

ばぁばに抱っこされている時に触るようです


ばぁばの二の腕です





生地じゃないですよ…


年齢を重ねると

ちょっとばかり皮がたるんできます

二の腕の皮をクニクニ触っているようです(汗)



そういえば!!

母方の祖母に膝枕をしてもらいながら

首の皮を触るのが好きでした


あやちんの触り好きは遺伝のようです(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿