2015年9月14日月曜日

成長すること

最近

あやちんをマジマジと見ることがあります


産まれてきた時は

お猿さんみたいで

何も出来なくて何でもしてあげていたのに


今では

おメメくりくりで主人に似て可愛いし

ベラベラベラベラよく喋るし

何でも自分で出来るようになって

手がかからなくなってきました


子供の成長って早いですねー!!


あやちんをマジマジ見ながら

あ〜

私から産まれたけど

もう完全に別の人格なんだよね〜

と当たり前の事なのですが

当たり前の事が不思議に思えました


元旦那の元にいる長男は

小さい頃はずーっと一緒にいたし

ちょっと内気であやちんほど意思表示が無かったせいか

あまりこういうことを感じませんでした


一人目で可愛過ぎて

大事にし過ぎて

別の人格だと感じたく無かっただけでしょうか?(笑)


あやちんは保育園に行き

帰ったらばぁばと一緒にいます


一緒にいない間にたくさんの事を覚えてきているので

そんな事も知ってるの!?

と私の知らないあやちんの面がたくさんあるから

余計に思うのかもしれません


子供の成長は嬉しい反面

ちょっとばかり切なくなりますね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿