2015年9月29日火曜日

モデルになる

主人と共通の知り合いが

芸能関係の仕事をしていました

それもあってか

その知り合いの方が自分の子供をキッズモデルに応募したようです


それを聞いた主人

あやちんも!!

と少しばかり思っているようです


が!!

子供がそういう道に進むには親の努力があってこそだと思います

主人も私も

じぃじもばぁばも

仕事してんのにどうやってやるの!?


話半分に聞いておきました(笑)



週末

あやちんの七五三の写真を撮りに行きました

スタジオ◯◯

そういう写真を撮ってくれる所がたくさんありますが

そういう所へ行ってきました


和装と洋装を1着ずつ選び

いざお着替えタイム

ちゃんと美容師さんがいて着付けと髪のセットをしてくれます


まずは和装

あやちんは長襦袢を着た時点で眠くてイヤイヤモード

せっかく着たのを全部脱ぎました(汗)

『あやちんラムネ食べる?』

オヤツで釣られた所で再度着付けと髪のセット!!

髪のセットをして軽くメイク

その間『可愛い〜!!』の連発!!


はは…

親バカです


しかし

オマセなあやちんはその気になってきたらしく

メイクされ着物を着た頃にはラムネも持っていなかったのに

おとなしく

されるがままです


実際に写真撮影になると

カメラマンの方に言われるがまま!!

キュッと口を閉じたり

ニコッと笑って見せたり

主人や私がビックリしました


洋装に着替える時もラムネをあげたのですが

髪をセットされる自分を鏡で見ていて

食べるのを忘れていたようです(笑)


洋装の撮影もカメラマンの方の言われるがままにポーズをとったり

ニコッと笑ったり

おすましした顔をしたり


写真を撮るのも撮られるのも好きな子ですが

ここまで楽しんでくれるとは思いませんでした

あやちんの意外な一面を見れました


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿