2015年9月24日木曜日

ちびっこアルアル【親子三代】

三代巳年だと一生お金に困らない

なんて言葉がありますが

あやちんと私が巳年で後1人足りません


元旦那の元にいる長男が巳年ですが

三代じゃないし…(笑)


あやちんのやる事で親子だなぁと思うことがよくあります

ばぁば

主人

あやちん

3人寝言を言います


最近あやちんは寝言も言うのですが

よく笑っています

寝室から笑い声が聞こえます


ケラケラ笑うので朝方だと

もう起きているのかなぁ?と思い

のぞいてみると爆睡中

すごく楽しい夢を見てるいるのでしょうね〜!

夜中に寝言を言われるとちょっと怖いんですけどね(笑)



そして

あやちんのちょっと気に入らない

やりたくない事を言うと

キュキュキュッと眉間にシワを寄せ

わざと嫌そうな顔をします


『何て顔してんの!?』

私が言うと『へへへ』とニマニマします


『お母さんそっくり!!』

と主人






ワタシにそっくり!?


私の母



あやちん

眉間にシワを寄せるようです(汗)


似なくてよい所ばかり似るんだから!!

似なくてよいと思っている所ほど

あやちんの目にもつくのでしょうね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿