2015年9月13日日曜日

ウキウキなもの【枕はかけるもの】

『カエルさんみたい…』

『カエルさんみたいだったの?』

私の問いにあやちんが頷きました


この会話が夜中にされました

あやちん爆睡中の寝言です


ばぁば

主人

あやちん

寝言を言います


主人に関しては夜中に誰と会話してんの!?

ビックリすることもありました(笑)


しかし

あやちん!!

寝言で返事まで出来るとは…


寝言を言っている人の寝言と会話をしてはいけないといいます

主人には話しかけたことありませんが

意外と返事をするのかもしれませんね〜


朝目が覚めて

ふとあやちんを見ると枕の下に頭だけ入っていました

枕と言ってもあやちんの身長より少し大きめのクッションです


このクッションの下に隠れるのが大好きです

『あれ!?

あやちんがいない!!』

分からないフリをするとケタケタ笑いながら

『ばぁ!!』と出てきます

隠れてるの知ってるし!!


ふわふわの冬用のクッションです

最近朝晩が肌寒くなってきました


掛け布団をかけてあげると

寝てるくせに

『う〜〜〜ん!!』

ちょっと怒りながら蹴りやります


そのくせ

寒かったのかクッションをお布団代わりにかけていました

お布団じゃないし!!


肌触りの良いものが好きなのは分かっていますが

このクッションの枕だけは一緒に使おうとすると怒ります

独り占めしたくなるほど大好きなようです…


好きなのは良いですが

洗濯がナカナカ出来ないのが困りものですね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿