2015年9月22日火曜日

ばぁばと寝る

先日

主人が私のお誕生日をしてくれました

珍しく2人でご飯に行きました


あやちんはばぁばに預けてお出掛けしたのですが

きっと見ている前で2人出かけると

泣く!!


ばぁばと遊んでいる間にコッソリ出ました


いつも一緒にいるので

いないと何だか気になります

あやちんに申し訳ない…

そんな気持ちではなく

楽しいとあやちんも一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁと思います


23時頃帰ると

『おかえりぃ〜』と玄関へお出迎えに来るあやちん

まだ寝てない…


『お風呂入らないって言うから入ってないよ』

とばぁば

予想通りです(笑)


主人とハグして

私とハグして

抱っこしてあげると満足したのか

『ばぁばとネンネする』

ばぁばに抱っこされに行きました


何だか意外でビックリしました

朝から

『今日はばぁばとネンネしてくれるかな?』

とあやちんに言っておいたからかもしれません


家の中に一緒にいる

それだけで安心するのかもしれません


あやちんの成長っぷりに驚かされたのと

きっとイジケたら

『ばぁばとネンネする〜』と言いだすのだろうなぁと心配になりました(笑)


朝から

あやちんにご飯を食べさせ

遊んでくれていたばぁばに感謝です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿